hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホテルランチ :: 2008/09/21(Sun)

20080921221905
いよいよ24日の1dayが近づいてきて。。
いつものことながら
ギリギリになってやっとエンジンかかる私・・・

夏休みの間にコツコツやっておけば良かったのにね。

でもあんまり根を詰めてもね
息抜きも必要

ってことで,前から行ってみたかった
ホテルのランチに主人と行ってきました。

ここは博多区博多駅前南1-9-18
「WITH THE STYLE」

エントランスを抜けると
こんな街中にリゾート地が?

なんて錯覚を起こしてしまうような空間。
非日常を味わうことが出来るホテルです。

まず入り口でイタリアンか鉄板料理か選びます
今回は,鉄板のコースにしました。

奥のお部屋に通され
専属のシェフが料理の説明をしながら目の前のカウンターで
腕をふるってくれます。

そして熱々の出来たてを頂くというわけです
でも,この日二人だけの貸し切り状態だったので(イタリアンの方が多かった)
シェフとウエイターさんの監視の元

二人ともとっても緊張してしまいました

食事が終わると,テラスが見えるBarの前のソファ席に案内して頂き
さっきとは変わって,ゆったりくつろぎながら
デザートと紅茶を頂きました

カフェもあり,テラスに面した個室もあります
チャペルもあって
この日は花嫁さんが前撮りの写真を撮っていました。

次はイタリアンにチャレンジです

詳しくはこちらから
with the style
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はいよいよ・・・ | top | エプロン,エプロン,エプロン・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/158-bce4b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
