hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨屋さん  ~太宰府編~ :: 2008/10/09(Thu)

今日もとてもお天気が良くってドライブ日和でした

お友達&おこちゃまのみぃちゃんと雑貨屋巡り

まずは「Muget」さん
2010091.jpg
太宰府市青葉台1-18-9
営業日 水・木・金
営業時間 10:00~17:00

2010092.jpg
お洋服から編み小物,革小物,ベビーギフトなど
少しのスペースにギッシリと色んな作品が詰まっていました。
上のスペースにも沢山バッグがぶら下がっていました。

オーナーさん,以前にトステムの1dayでご一緒してたようです。

それから,この後行った「POM」さんとはお友達だとか・・・。

みぃちゃんはクツを買ってもらってました。
ラッピングがかわいかったです。。

ちなみに,おとなりのお団子やさんの「みたらし団子」¥35(一本)もおすすめです!
もっちりしてて,手作りの味です


それから「ゆえん」
さんへ
2010093.jpg
おーっとこちらは間違えたのではなく,
こちらの一階にあるんです
2010094.jpg
春日市惣利5丁目115あしべ荘1Fここ,正直ポイントですからね~。目立つんですよ。
2010095.jpg
入り口のブルーのガラス玉がなにげにかわいい。
2010096.jpg
中の様子伝わりにくい画像ですけど
カゴや木工品,お洋服やアクセサリー,石けん,レースなど色々あります。
目にとまったのが,オーダーのお財布
2010097.jpg
2010098.jpg
中がとても丁寧に作られていて
ハンドメイドとは思えません

お休みは 水,日で営業時間11:30~17:00です

それから,みぃちゃんもお腹が空いていたのでランチしに

今度は二日市まで
2010099.jpg
二日市中央4-11-13大和ビル1階
092-921-9006

残念なことに
着いたのが12:30くらいだったので
日替わりランチ¥500(限定20食)は終了してました

でもこちらもこれだけついて¥680(唐揚げランチ)
20100910.jpg
チキン南蛮も¥700とお安いです!
20100911.jpg
唐揚げが大きくて,
みぃちゃんは一個でお腹いっぱいになってました
おいしかったです

そのあと2つ回って
20100912.jpg
久しぶりの「Clover」さん,お洋服も秋色でした

最後に「POM」さん
20100913.jpg
太宰府市水城4丁目5-22
092-929-0091
お休み  土・日・月(不定休)

20100914.jpg
これまた立派なお家でした
教室もされてるそうです。

みぃちゃん,沢山付き合わせてごめんね。。
今度はいっぱい遊ぼうね

明後日は娘の10回目の誕生日
お祝いに由布院旅行へ

ではまたご報告を


  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<由布院旅行 | top | Cafe ランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/162-d092afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
