hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

由布院旅行 :: 2008/10/15(Wed)

毎年,娘と息子の誕生日にはお祝いと称して旅行に出掛けます。

小さいときに家族で旅行に行ったなぁ。
なんて,思い出として覚えててくれるといいです。

今回は由布院へ。
由布院へはもう何回も来ましたが,
毎回宿も違うので,新鮮な気分で

朝出発して,
大分だから,「うみたまご」か「高崎山」?「城島高原」か「ハーモニーランド」?
なーんて思っていたら。。

まずは石仏見学
渋い
2010111.jpg
こちらは国宝でもある臼杵市の「臼杵石仏」
平安時代から鎌倉時代にかけて彫られたといわれ,歴史ある石仏なのです。
全部で8カ所見て回りました。

子供達は,何を思いながら見ていたのでしょうね。。
一体一体にお願い事を一生懸命してましたけど

それからそれから,
出発前にパパが「雑貨屋行くなら調べといたら~」
なんて行ってくれたものだから・・・
調べました調べました

ここから,娘の誕生日と関係のない長ーい雑貨屋巡りの旅が始まるのでした    ~つづく~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大分  ~雑貨屋巡りの旅~ | top | 雑貨屋さん  ~太宰府編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/163-79da849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
