hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天神ランチ :: 2008/10/17(Fri)

今日は更新がもう一つ

大学時代の同級生と久々にランチすることが出来ました

みんな,それぞれに忙しいので何とか日にちを合わせて

最初はちょっぴり恥ずかしくても
暫く会ってなくても
すぐに離れてた時間が埋まってくみたいに・・・

気が付くと,懐かしいネタで大笑い

あれから,十数年経ってるのにね。。
ほんとに色んな事があったけど
何でも知ってる間柄だからこそ,なんでも話せてホッとする
いつまでも,仲良しでいようね

今日のランチはここ
ソラリアプラザ6F  アレッタ・プレミアム(バイキングレストラン)
11:00~16:00 時間制限なし
092-733-7332
2010172.jpg


2010173.jpg
ブースが色々選べます
NYブースはちょっとゴージャス夜のBarみたいです
アフリカ・オセアニアゾーンはなんだかエキゾチック
日本ゾーン
ヨーロッパゾーン

そして私たちは
ゆっくりお喋りできそうな間仕切りのある
アジアゾーン

openから入ったので,まだ沢山食べれないよね~と
前菜のサラダを少しずつ
2010174.jpg

途中,ティラミス作りの実演があったり,
出来た料理をお知らせしてくれたり,
チョコレートフォンデュやチーズフォンデュなどもあります

なんといっても
長くいられるのもいいですし,
曜日によって色んなサービスが。

今日は1780円でしたが,
木曜はレディースデーで1200円だそうです。
断然お得ですね。。

楽しい時間もあっという間で
あー,子供が帰ってくるー
と,ふと現実に

バタバタと退散です
また会える日まで

最後にハンドメイドのプレゼント
2010175.jpg
それぞれ一つずつ選んでもらいました




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | ハンドメイド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/166-8577c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
