hari to ito

 




ステンドグラス教室 :: 2008/10/27(Mon)

26日(日曜日)

久留米の雑貨屋さん
nicotto
久留米市西町1115-4NTビル1F 0942-33-0107

「sirokira」さん (ステンドグラス作家さん)
の体験教室があり
お友達と一緒に参加してみました~

実は以前お友達に連れてってもらった(kanoyard)さんで彼女の作品を初めて見て
綺麗と一目惚れした作品を
お買い上げ
2010261.jpg


準備するもの(先の細いペンチ,軍手)のみ

2010262.jpg

この中から好きな形を選んで私が選んだのは手前の「コーヒー豆」

作業中は二人とも無言で,必死でしたよ~
といっても難しくはないんです。思ったより簡単にできます

ハンダ付けをするので,火傷しないように注意です!

そして出来上がったのがこちら
2010263.jpg
光に透かしてみるととても綺麗なんです

2010264.jpg
外での教室でしたが
外では蚤の市も!この雰囲気も楽しめました

やっぱり,物作りは楽しい
初めて作ったステンドグラス,ペンダントになりました~
大切にします

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<un cinq sept vol.2 | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/168-6e34b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)