hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2008/11/17(Mon)

御礼が遅くなってしまいましたが,
11月12日,トステムの1day shopには沢山のお客様にご来場頂き
ほんとにありがとうございました

今回,奥のブースでしたので
お客さん来ないんじゃないかと心配してたら。。

openと同時に
ドドドーっと嬉しい波がやってきました
2011121.jpg

今回もお友達のcocoa*さんと一緒です

cocoa*さんブース
2011122.jpg

2011123.jpg

それからfrillブース
2011124.jpg
2011126.jpg
2011127.jpg
今回作ってた物をちょこっと紹介です
2011128.jpg
中の物が飛び出さない,ファスナー付子供ポーチ

2011129.jpg
大判ショール 

20111210.jpg
マザーズBagとしても使える斜めがけBag
などなど。。

今月は忙しくて,もっともっと作りたかったんですけど
次回の12月2日のイベントに向けて
また商品を揃えていきたいと思います



それから・・・
終わってほっと一息つく前に

週末に出すフリマの準備をしたのでした

こっちの方が荷物多くて大変

これも無事終わり,やっと一段落です


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<coletto | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/171-18244fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
