hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

coletto :: 2008/11/17(Mon)

自分の1dayが終わったので
今度はお友達のひつじちゃんとhit大野城の1dayに行ってきました

hit展示場はもうすっかりクリスマス
夜になるとイルミネーションが綺麗なんだろうな

朝11:00からでしたがちょっと並んでいました。
出展者の方の作家さんも見たことない作家さんでしたが

かわいい作品が沢山で,お値段もとってもリーズナブルでした
20111211.jpg
このディスプレイ棚,300yenでしたよー。

大きな鉢の寄せ植えも1200yenです
この鉢がまたいい色になってるんです。

帰って早速キッチンの空いたスペースに取り付けました
20111212.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お昼ご飯 | top | ありがとうございました>>


comment

こんばんは☆
今日はお会いできてびっくり^^
このディスプレイ棚お買い得でしたね~!!
名刺とかもなかったから、結局作家名もわからないまま…
でもかわいい1dayでしたね^^
私はハンドマッサージ受けちゃいました。
気持ちよかったですよ^^
  1. 2008/11/17(Mon) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん

お声をかけて頂き嬉しかったですi-185
ほんと,お買い得でしたよね~i-179
nattiさんも何かget出来ましたか?

ハンドマッサージ,いいですね~
きっとお腹の赤ちゃんもリラックスしてたはずi-236

  1. 2008/11/18(Tue) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/172-611c0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
