hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お昼ご飯 :: 2008/11/21(Fri)

先日,久山町にある「コスモ」生地やさんに行ったときのこと・・・

こちらから行くと,コスモ過ぎて,セブンイレブン過ぎた所で,
右折してから反対車線で戻る感じなんですけど,

右折した先に見えたのがこの「イタリアンレストラン」

ちょうどお昼時だったんですけど,こんなところに??
しかも車が満車なかんじ
2011211.jpg


主人とのお出かけだったんですけど,食いしん坊なパパ
私がコスモに行ってる間に早速そのお店をチェック

ちょうどその日はどこかでランチしようって言ってたので
今日はそこに決まり
2011212.jpg
糟屋郡久山町久原3223-7
092-976-2495
トラットリア ピッコロ

ランチコースは1500円位です

まずは前菜プレート
2011213.jpg
プレートはサラダ,グラタン,バゲット,野菜のオムレツ

メインのパスタ「ウニのクリームソース」
2011214.jpg
ウニがタップリのって
お味もおいしかったです

私のは「カニのクリームソース」
2011215.jpg
こちらもgoo

最後にデザート&飲み物
2011216.jpg
手作りケーキ,フルーツ,アイス
これで1450円なり

私たちがいる間もお客さんが後から入ってきて
あっという間に満席状態

小さいお店ですけど,ちょっとしたパーティーなども出来るみたいです。
その日は天気も良くて
外のデッキでお食事されてる方もいました。

あー,おいしかったー。満腹です
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日 | top | coletto>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/173-27872028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
