hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2008/12/04(Thu)

12月4日,Mom’s factoryのイベントに
多くの方に足を運んで頂き,ありがとうございました!

いつも来てくれる近くのお友達や
ブログを見て来て下さる方や
お知らせのお手伝いをして下さった3月うさぎさん
今回お声をかけて下さったMam’sの皆様

ほんとにありがとうございました心より感謝いたします。

当日は一階多目的ホールでありました
チクタクさん主催のイベントと重なってしまいましたが,
沢山のお客様がこちらにも足を運んで下さったようで
途切れることなく,お客様がいらっしゃった様な気がします

一年,最後のイベントでしたが
皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。

あと,年内はオーダー下さった方の為に
イベントなどでお待ち頂いてた商品を
少しでも早くお届け出来るように,制作していきたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいね

週末は一泊で温泉につかって,美味しい物を食べて,
来週からまた頑張ります
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プチ旅行 | top | イベントのお知らせです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/176-599a1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
