hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑貨&ランチ :: 2008/12/16(Tue)

先週,充電してきました。。

今週は沢山作品が出来るはずでしたが・・・
少ーしずつではありますが,作業してます。

まだ,up出来るほどの出来栄えではないので
なーんて言い訳ですね

そんな中,先日ひつじさんから
irodoriさん移転openしたよぉー,と聞いたので
行ってみる?ってことになり
お互い時間を作って行ってみることに

場所は前お店があったとこからすぐ近く
春日市昇町
前は森の木幼稚園の横でしたが,
今度はもっと分かりやすい昇町交差点のとこ

駐車場も5~6台分くらいあります
店内は前の3倍ぐらいかなぁ?とっても広くなってて
楽しかったです
200812161228001.jpg
200812161228000.jpg
200812161227000.jpg
店内に入ってビックリしたのが
irodoriのオーナーさんと,隣にいたのがチコルルさん
お喋りさせてもらいましたが,
ここで働いてるんですか?とは聞いてみませんでした

忙しいチコルルさんだから,違いますよね?どうなんでしょう?
次行ったとき聞いてみようかな

お昼は,ひつじさんがirodoriさんのすぐ近くのcafeを
探しててくれました
コチラcafe hachi
irodoriさんから歩いて5分くらいでしょうか?いや走ったら?
200812161239000.jpg
200812161239001.jpg
春日市大谷3丁目82
092-501-5112
中はそんなに広くないのですが
4人テーブルが2つと2人テーブルが2つ+カウンターになってます。
お昼のランチはA.B.Cの3種類
200812161300000.jpg
私はこちらの黒米のハヤシライスを
(サラダ,スープ,飲み物付)850円
ひつじさんはカルボナーラのセットを注文しました。

ハーブの香りのするお水も
シンプルな素材の味を大切にしたランチもおいしかったです。
アフターのコーヒーにはちょこんとメレンゲのクッキーが乗ってたのも嬉しい

気づいたら,お店が満席になってました。
予約も出来るみたいなので
人数が多いときは予約した方がいいかも知れませんね

ひつじちゃん,楽しい時間をありがとう
早くPCつながるといいね
ひつじさんのブログはアクセス数も多く,とってもセンスのいいブログなので
またこちらでご紹介させて下さい
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日たまたま・・・ | top | プチ旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/178-bb860be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
