hari to ito

 




12月 :: 2008/12/26(Fri)

お久しぶりです

師走と言うだけあって,さすがに忙しい12月ですね
年賀状,もう出しましたか?私は今日無事に

終了式が終わって子供達もいるし
当たり前だけど,朝昼晩の食事作り・・・
一回だけでも大変なのに~><。

その冬休みに入る前にひつじちゃんと行ってきた
「pure style」
22日がopenhouse最終日でした。
微妙なお天気でしたが
お家まではなんと歩いて5分の距離でしたから
そう,良く通るご近所さん,子供のお友達のお家の前なのです。

福岡の手作り作家さん6人が提案し,悠々ホームさんが建てた
「住みたい建て売りのお家」

最終日だったので,イベントでご一緒する作家さん達とお喋りしながら
ゆっくり見せて頂くことが出来ました。
2012261.jpg
2012262.jpg
2012263.jpg
2012264.jpg
2012265.jpg
とってもオシャレで
使い勝手が良く
収納タップリ
身体にも優しい
オープンイベント3日目で売れたそうですが
納得です。

私も割と新しいお家に入ると,あのツーンとしたにおいと
目に染みる感じがだめなんですけど,それが全くなかったです。

作家さん達が自分たちの足で歩いて
買ってきたという家具や照明がどれもステキでしたね。

説明してくれたNさんのお話とても分かりやすかったです
ありがとうございました。それから,コーヒーごちそうさまでした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス会 | top | 今日たまたま・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/180-680014e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)