hari to ito

 




ハンドメイド :: 2008/12/27(Sat)

最近,オーダーの品を年内には終わらせなくては!と
ちょこっとの時間を見つけてはミシンを動かし,出掛けて帰ってきては
またちょこっとって感じで,
沢山は出来てませんが完成品を少しだけ

作品載せられるのは年内これで最後かしら
2012269.jpg
だいぶ前に注文頂いていたのに,かなりお待たせしましたm(_ _)m。
でもすごく喜んでくれて,私も嬉しかったです
20122610.jpg
こちらは,表布,裏布共にお預かりしてのオーダー品
形の指定もあったので,型紙探しから始めて,やっと完成
たーっぷり入ります。
20122611.jpg
娘のジーンズのほつれもなかなか直してあげられなかったです
裾のパッチワークバイアスと
膝のアップリケでかわいく
まだまだはけそうです
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もあと少し・・・ | top | クリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/182-3ee39743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)