hari to ito

 




あけまして,おめでとうございます! :: 2009/01/09(Fri)

今年も,どうぞよろしくお願いいたします

お正月,何をしていたかというと。。
元旦,2日は主人の実家でのんびり過ごし
帰ってきてから,数々の初売りSaleに繰り出し
雑貨屋の福袋を買いに並び
2101091.jpg
出初式を見に行き
2101092.jpg
それからカラオケにも行き
十分に満足したとこで
始動しました
2101093.jpg
こちらは,去年大分で雑貨屋巡りした時に
カリテ エ プリさんで購入したフランスのリネン。
やっと形にすることが出来ました。
生地に赤いステッチが織り込んであってとてもしっかりしたリネンです。

それから,さっきの雑貨屋さんの福袋の中身もお見せしますね。。
こちらは春日市昇町にある,「irodori」さんの福袋
洋服の福袋で10000円でしたが
なんとこんなに入ってましたよ~
2101094.jpg
2101095.jpg
2枚目ピンボケですみません


雑貨の福袋も5000円でこんなに
2101096.jpg
まぁ,正直この日は2時間前には行きましたからねぇ,確実に買えたわけですけど・・・
来年はどうでしょう?
人が増えてないといいですね。。

この日はお天気良かったですし
ひつじちゃんとおしゃべりしながら並んでたので
全然大変じゃなかったです

最後に,去年言い忘れましたが
スパムメール増えてきてたので,コメントも認証制にしてみました
すると,全くスパム入らなくなったので,良かったですー。

なので,コメントの時にはちょっと面倒ですが
画面に出てくる数字を入力していただくだけなので,よろしくお願いします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンドメイド | top | 今年もあと少し・・・>>


comment

雑貨の方の内容、微妙に違うね~!
エッフェル塔、かわいいi-228
カシュティオの方は各作家さんの福袋だったみたいだよ。

出初式、ニュースで見ました~i-236
  1. 2009/01/09(Fri) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ブログ復活だねi-236
また,情報源として楽しませてもらうねi-185
今年もよろしくi-234
  1. 2009/01/10(Sat) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/184-cc784f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)