hari to ito

 




sirokiraさん :: 2009/01/25(Sun)

前回とっても楽しかった「sirokiraさん」のステンド教室に
お友達に誘って頂いて
子連れではありましたが,連れてってもらいました「わーい
パパさんありがとうー

今日は朝から雪が沢山積もって,道路の状況も心配されてましたが
思ったより,スムーズに行けてよかったです

教室の前に,連れてってもらった「65touch」さん
魅力満載です
広ーい店内に,
アンティーク雑貨あり,手作り家具あり,お洋服もありで
何時間も店内に居れそうなくらい
商品が充実していました
200901251147000.jpg
福岡県大川市郷原496-1
0944-86-2127

200901251142000.jpg
喫茶コーナーもあります

200901251108000.jpg

鳥栖にあるお洒落なケーキやさん
「Ange coco」さんのお店の看板やプレートもここで作られてるそうなんです。
私もかわいいプレートを一枚買いました

ほんとは,もっともっと素敵な商品が沢山あるんですけど,写真がイマイチでした。。

今度はもっとちゃんと撮りますm(_ _)m。

そして,1:00~
いよいよ「sirokiraさん」のステンドグラス教室
今回は2回目だから,きっと簡単になんて思っていたけれど・・・
初めてと同じくらいのレベルでやっぱり難しかったです。。
甘くみてました・・・

でも出来上がってみると
そんな苦労も忘れて,単純に嬉しい
200901251430000.jpg
一緒に作った皆さんのもお借りしてパチリ
どの作品も素敵でしょう

あ,ちなみに今回は手鏡です
なんと作家さんの布のケース付きです!

それからそれから,まだオマケがあって
もう一つ,素敵なペンダントトップを作りました
200901251519000.jpg
これ,簡単に見えて実はペンダントトップのこの「わっか」
付けるのにかーなり手こずりました。。
人の手まで借りて,ね,お手伝いありがとうございました。

今回は,先生のご自宅のガレージで教室を開いて頂きました。
先ほど,先生のブログに早速今日の教室のことが書かれてました。早い
私もそのくらいダイレクトに更新できるといいのですが
今日はちょっと頑張ってみました。

sirokiraさんのブログはこちらから・・・
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二日市 ~1DAY SHOP~ | top | 新年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/187-411b7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)