hari to ito

 




レジン教室 :: 2009/01/29(Thu)

3月うさぎ(大野城市山田3-11-1-B)さんでは
色んな教室をしています。。
アクセサリー・ソーイング・粘土・アロマテラピー・レジンetc・・・

その中で今回
エフクラブ(Fコープ)月一回活動しているhandmadeのクラブで
レジン教室に参加させて頂くことになりました。今日は8人の参加です。

前から興味ありました。
レジンのペンダントを持っているのですが,どうやって出来てるんだろう?って。。

今日は,なんとケーブルTVの取材も来ていました
今晩7時から4時間置きに放送?って言ってましたっけ?
綺麗に撮れてるでしょうか?レジンのことではなく,
自分のインタビューの事だったりして
200901291141000.jpg
まず,選んだペンダントの土台に布を貼って
チャームやビーズを配置して
レジンを流し込むと言った感じです。

形に合わせて布をカットするのが難しかったです。
レイアウトもちょっと悩みました。
レジンを流し込む時は慎重に。

そして出来上がったみんなの作品
200901291209000.jpg
一週間後に固まった作品取りに行くのが楽しみです
私の作品も後日upしたいと思います
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1st anniversary 3月うさぎ | top | 二日市 ~1DAY SHOP~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/189-b524ac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)