hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1st anniversary 3月うさぎ :: 2009/02/02(Mon)

委託shopの「3月うさぎ」が2月に一周年を迎えました!

感謝をこめて,色々なプレゼント・イベントを用意して皆様のご来店をお待ちしています!
(平成21年2月1日~28日の期間,2月18日は13:00より営業)

その1・・・全商品1割引・SALE!
その2・・・お買い上げ頂いた方全員にクッキーをプレゼント!
その3・・・5000円以上お買い上げの方に,ケーキセット500円のチケットプレゼント!

あ,このチラシをお持ちの方に・・・って書いてありますね
このチラシお店にもあると思うんですけど。。
frillさんから聞きました。って事にして下さい

3月うさぎ,リンクに貼りました。詳しくは,そちらをご覧下さい

それから!2月5日はその「3月うさぎ」さんでプチ1DAYを開催することが決定しました!
10:00~14:00
店頭にはcocoaさんと私が立つ予定です
3月うさぎさんに委託している作家さんの作品をお預かりして販売する予定です。
この日はハンドメイドの福袋をお手頃なお値段でご用意いたします。
是非遊びに来て下さい
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日は1day! | top | レジン教室>>


comment

3月うさぎさんの福袋、気になる♪
お買い得だもんねー(*゚ー゚)
間に合いそうだったら、行きまーす=3=3

今日は節分だね。
豆まき、したかな??
  1. 2009/02/03(Tue) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

豆まきしたよ~
夕方,お買い物行ったら
恵方巻き争奪戦が繰り広げられててi-230
日本の昔からの伝統行事はみんなちゃんとやってるんだなーって思いましたi-228
明日のイベントの準備してますi-185
沢山来てくれるといいなi-260
  1. 2009/02/04(Wed) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/190-e9539853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
