hari to ito

 




明日は1day! :: 2009/02/04(Wed)

いよいよ明日となりました
3月うさぎ」一周年記念のプチ1dayshop
10:00~14:00
今日,cocoaさんと打ち合わせで「3月うさぎ」へ
何人か作家さんの作品が納品されてました。

mother leafさんも途中こられて
人気のハギレセットを15set納品して下さいました
200902041344000.jpg
大きめのBWリネンやリネンガーゼなども入っていて気になります
お値段は¥700気になる方はお早めに!

それから,明日出すhappy bag(福袋)の準備が整いました
いずれも¥1000です
200902041534001.jpg
五点には一本ずつ春物ストールが入ってます
その他にはhandmade小物,雑貨,アクセサリー,キーホルダーなど
異なる物が6点入ったとてもお得な福袋になっています。
あと2点追加しました。
一点はbaby(赤ちゃんのいるお母さん用)
もう一点は五つの福袋とは違う物が入ってます。
計7点準備してお待ちしています

春物の,ワンピースやBagも出品したいと思っていますご来店お待ちしてます!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました! | top | 1st anniversary 3月うさぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/191-0a27cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)