hari to ito

 




ありがとうございました! :: 2009/02/06(Fri)

昨日の「3月うさぎ」イベントに,多くの方がご来店下さいまして
楽しいイベントになったこと,心より感謝致します

普段から,「3月うさぎ」さんは人が絶えることなく
にぎやかなので,オーナーさんの人柄と
居心地の良さが窺えます

昨日も,お客様と沢山お話が出来て
楽しくて,あっという間に時間が経っていました。

200902050946001.jpg
今回は作家さんの作品を少しずつ持ち寄った感じです
200902050946000.jpg
福袋は午前中に完売いたしました
ありがとうございました
200902050947000.jpg
今回は春物のお洋服持って行きました

イベントが終わったばかりですが,
次回は2月17日hit大野城展示場(5号線ハンズマン横)の悠々ホームさんのお家で
1day shopをします!10:00~14:00
春物新作も持って行こうと思いますので,
お時間ありましたら,是非遊びに来て下さい

明日から一泊で大分の別府にプチ旅行行ってきます

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*別府旅行* | top | 明日は1day!>>


comment

お疲れさまでした!
福袋も盛況でよかったねーーi-184
てか、、、、大分!!行くの!!
いいなー、もちろん温泉よね。
またゆっくり話し聞かせてね♪

あ、hit終わったらウロウロしましょi-278
  1. 2009/02/06(Fri) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

うんうんi-179ウロウロしましょ!
ランチもねi-236
それを楽しみに頑張るからねっi-234
  1. 2009/02/06(Fri) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/192-28810b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)