hari to ito

 




新作を一部ご紹介します :: 2009/02/16(Mon)

明日,持って行く新作の作品を一部お見せしますね

2102161.jpg
2102162.jpg
しばらく,グラニーBagの制作をお休みしていました
実は,Bagって意外と手間がかかるんですよね~。
今回大人用のグラニーBagは4点のみです。
布選びにこだわり,表布,裏布共に見えない部分もロック処理しています
内ポケット付きです。

Bagはこれ以外にも子供用グラニーやショルダーBagなども出品いたします。

それからお洋服を今回は沢山作っています
2102163.jpg
春物の柔らかいガーゼ素材の物や
カシュクールのスカラップワンピース
リネンのワンピース
チェック&ストライプのスカラップリネンを使ったキャミワンピなど
11点程。

2102164.jpg
それから,ベビーアイテムとしてはこちらのオムツポーチ。
春のお出掛けベビーカー用ブランケットなども作りました。

まだまだ,他にも沢山作っています
是非明日hit大野城展示場までお越し下さい

お待ちしています

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い中・・・ | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/195-70b6d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)