hari to ito

 




寒い中・・・ :: 2009/02/18(Wed)

昨日はhit大野城展示場にご来場下さいましてありがとうございました

2102172.jpg
2102171.jpg
またしても,全体像がよく分からない写真を,open間際に必死で撮りました
隣のcocoaさんのが撮れてなーい

このブース分かりにくいと思うんですけど,
まずゆうゆうホームのお家の一階玄関から入って
階段を上がった2階中央辺りです。

この中に3つの作家さんのブースが入ったので
お客さんが入るともう身動き取れない感じでした。。

お家はとっても広いんですよ~。

木をたっぷり使った開放感のある吹き抜けのお家
ロフトも付いているので
2階の上にもちょっとしたお部屋があって
一階から天井までがかなり高く感じます。

この日はとっても寒かったのですが,
外断熱,床暖房で,中がすっごく暖かいんです。
裸足でもぽかぽかでした。

皆さん,お家の中の様子も楽しんでいらっしゃいましたよ。

昨日も一日楽しい1day shopとなりました。
お買い上げ,ありがとうございました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑貨屋めぐり  ~桜坂編~ | top | 新作を一部ご紹介します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/196-5414d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)