hari to ito

 




お気に入り :: 2009/02/23(Mon)

以前にブログでも紹介したステンド教室で作った「ペンダントトップ」
200901251519000.jpg
自分でちょっとアレンジして
200901292206000.jpg
ガラスの透かし模様がとてもかわいくて,
お気に入りの一つになりました

それから,
レジン教室で作ったペンダントトップも
200901291209000.jpg
ヒモを付けて頂いて
200902051611001.jpg
やはり,自分で作った物は愛着がありますね。。
大事にしようと思います。



昨日,偶然。。
先日のhit大野城のイベントでお洋服を見て下さってたお客様に
3月うさぎでお会いしました。

どちらかお店に置かれてるんですか?
と聞いて下さったので,3月うさぎのお店のチラシを渡していたのですが

同じ日にちの同じ時間にお店に行くなんて,ほんとに偶然ですよね。
ご縁を感じました

私の作ったワンピースを後試着下さって,気に入って下さり
お買い上げ頂きました。ありがとうございました

ペチパンツのご注文も頂いて
とても嬉しかったです

これからもハンドメイドを通して色んな方との出会いを大切にしていきたいです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント | top | 雑貨屋めぐり  ~桜坂編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/198-e5e863fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)