hari to ito

 




J'aimeさん閉店Sale :: 2009/03/05(Thu)

今日から,J'aime confortableさんSaleよー!ってひつじちゃんから聞いてて。。

多いのかなぁ???

天神行くついでにパパに連れてってもらいました。

自分では,とても無理

天神行ってたからちょっと遅れて着いたのが12時近く。

うわぁ~,予想以上にスゴイ列でした。。。甘かった。
200903051306000.jpg
どれくらい並んだでしょうか・・・
1時間半~2時間くらい?
買い物済ませて出てくる人が羨ましかった早く見たーい。

やっと中に入れたら,今度はレジ並びの列。。

4割引だから,ついつい,普段買えないような物も買ったりして
結構買ったけど,お会計したら,6000円くらい。
安い

こちらのお箸,プレゼントでいただきました
200903051633000.jpg
今日一日で商品完売しちゃうんじゃない?っていきおいでしたけど,
かごなどはまだありましたよ~
気になる方はお早めに!

中央区警固2-1-1F
(092)732-0504
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドキドキ・・・ | top | イベント>>


comment

は、早い!UP早すぎる!
確かつぃさっきメール貰ったよねi-237

あ、そそそ、このお箸は欲しかった~

雑貨の40%OFFはおおきいよね。
何をお買い物したのかな???

j’aimeさん、閉店さみしいi-241
  1. 2009/03/05(Thu) 17:24:47 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

たまたま,j'aimさんに詳しい人の話だと,
ビルが立ち退きになるんだってね。。
きっと,また新しい場所でopenするはず。。っていってたから,
その時を楽しみにi-228

買った物,i-68お見せしますi-185
  1. 2009/03/06(Fri) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

またまたステンドグラス・・

frillさん、こんにちは、re-coです。
前回は、コメント欄を間違えてしまい・・・スミマセン。
今日、Tさんから、拍手欄見ましたよーとお話をいただき・・先ほど、お返事を拝見しました・・・
ブログも、楽しく見させていただいてます・・・私は実家が別府なので、別府ネタには食いついてしまいました。市内もかわいいお店が増えてるみたいですねー。スピカのほか、poche、シャビーシック、カリテエプリなどなど、素敵ですよー。また行かれることがあれば、ぜひ・・。
今回の教室も前回と同じ方がいらっしゃって、楽しくあっという間でした。仲良し夫婦のTさんには、プレゼントまでいただいてしまい・・ありがとうございました・・・(伝言お願いします)
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす!
  1. 2009/03/08(Sun) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. re-co #kw6XG3aw
  4. [ 編集 ]

re-coさん!

こんにちはi-179
ブログ見て下さってるんですか?
嬉しいですi-185

昨日はどんな作品が出来たのでしょう?
tさんに見せてもらおぅっと。
伝言・・・i-184きっと見てくれてると思いますi-277
伝えておきますね。

別府もいいとこですよね!
実は,去年娘の誕生日10月に雑貨屋めぐりをしてきましたi-179
さかのぼって見て頂くと,シャビーシックさん・カリテエプリさんの様子も。。

pocheさんが閉まってて行けなかったのが残念でしたi-238
外から見てもお店の中,かわいかったですi-237
今度は,チャレンジしてみますねi-236

まだ,upされてませんでしたが,sirokiraさんのブログも見てみますね!
  1. 2009/03/08(Sun) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/200-ea9830bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)