hari to ito

 




ドキドキ・・・ :: 2009/03/08(Sun)

昨日は,福岡に初めて出来る
某アーティストグループの立ち上げた「PROFESSIONAL GIM」の体験レッスン日でした

参加するのは,もちろん子供達でしたが
自分も参加してる気分

ひょっとしたら,そのアーティストが来るんじゃないかと
期待もしつつ

DANCEの体験でしたが,PROFESSIONALというだけあって
内容もかなり高度で,
見ていても身体の動きがよく分からない

お月謝も,普通のダンススクールに比べると3倍くらいはするのですが
ただのスクールではなくて
3ヶ月に一回のテストや,スクール内でのオーディション開催や
頑張れば,LIVEなどのステージに立てるという
子供達には夢のあるものでした。

目標が持てるっていうのは素敵です

その分,挨拶などの基本的なことから厳しくレッスンするということでした。

プロ意識。

子供にはまだ難しい言葉ですけど・・・

レッスン最後の方に,グループの代表曲サビの部分の振り付けを教えてくれて
それがすごく楽しかったみたいで
家に帰ってDVDまでつけて
何度も何度も2人で練習していました

それにしても難しい




この日はお友達のcocoa*さんも一緒に子供を2人ずつ参加させて
天神までパパに連れてってもらいましたが,

場所も大名で,警固にパパが車をとめてたので
またまたJ'aimさんにも寄ることができましたよ

ギリギリ気になってたお品が2つ残ってたので
一つget!
それ以外にもちょこっとお買い物しましたが,
買う品がもうほとんどありません。。

それから,子供達もいっぱい身体を動かしたので
ちょっと気になってたお店へ
車で天神まで戻りちょっと休憩

こちらは
ビブレB1Fにある
Self Patissier
200903071650000.jpg

4種類の大きさのcupを選んで購入すると
後は自由に材料を選んでトッピングしていきます。

どれだけ高く積み上げてもお値段は一緒
お店の前には色んな人の自分で作ったパフェの写真が貼ってあります

一番大きい600円のcupで作ることに
200903071638000.jpg
仕上がりはこちら

アイスクリームだけでもぐるっと5種類くらい乗せて
お客さんが多くて,ちょっと並びましたが
おいしかったです
またチャレンジします!

子供達も4人で天神となるとおおはしゃぎで
市役所前の広場では走り回り,
あんなに踊ったのに疲れ知らずです
帰りの車の中も窓が曇るくらいのテンションで
キャー,事故りそう
そうそう,帰りはパパがそのまま天神で飲み会だったので,帰りは私の運転でした

なんとか無事に着きました
今日も一日楽しかったです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑貨屋巡り  ~薬院編~ | top | J'aimeさん閉店Sale>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/201-2418b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)