hari to ito

 




ミント :: 2009/03/14(Sat)

今日は風も強く,寒いです。。

午前中出掛けて,帰ってきてから
パパは引っ越しのお手伝い,娘は友達のお別れ会へとそれぞれ出掛けていきました~

ちょっと一息と思ったら
もてあましてる息子が,一緒にサッカーの練習しようよなんて言い出す。

外は寒いから嫌だって言っても
どうしても行きたいと言う。

しょうがない,ちょっと付き合うからあとでちゃんと宿題してね,と条件をつけた。

しっかり,防寒をして
近くの川土手までボールを蹴りながら
パスの練習や,キーパーの練習にも付き合ってたら身体も温まってきて
冷たい空気もなんだかいい感じ。

息子がドリブルしてる間,川土手に生えてる色んな草や花や葉っぱが気になって
気づいたら,色々探し始めてて
これも私の病気ですが

すみれとクローバーと,な,なんとミントまでgetしちゃいました。
帰りは息子も一緒に探してくれて
「これ,タダだからいいねぇ~」と,たしかに
200903141627000.jpg
なかなか立派でしょ

帰ってきて
紅茶にうかべて,おやつタイム
200903141629000.jpg


これですぐ宿題やってくれたら言うことないんですけど
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<親子エプロン | top | 天神へ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/16(Mon) 16:26:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

詩織さんへ

こんにちはi-185
ご質問ありがとうございましたi-228
取りあえず,メールフォームを作りました。
こちらの方にアドレスをご記入頂き,ご連絡頂ければ
直接,メールのやりとりが出来ますので
ご連絡頂けたらと思います。

またこちらの方からご連絡致しますねi-260
  1. 2009/03/16(Mon) 21:07:30 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

追伸

メールフォームは左側
FC2カウンター下に設置致しました
よろしくお願いしますm(_ _)m。
  1. 2009/03/16(Mon) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

e-420あ、メールフォーム出来てる

ミント、立派だね~。
すみれもGET出来たの?すごいすごい。
ワタシも土手を歩いてみようかしらe-440
とりあえず、本日はお疲れさまでしたe-474
  1. 2009/03/16(Mon) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

先ほど、メールを送信いたしましたv-238
どうぞよろしくお願いしますv-10
  1. 2009/03/16(Mon) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. 詩織 #d2MEY23E
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

昨日はお邪魔しましたi-235

お家Cafeもいいねっi-51

今度は野草探し行こうかi-179

あ,それから昨日は夜遅くi-75教えてくれてありがとう。
  1. 2009/03/17(Tue) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/204-38a56330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)