hari to ito

 




ランチ :: 2009/05/15(Fri)

やっと週末になりました。
今週も色々でした。

週初めに2日続けての息子の歯医者通い。
歯なんて普通にはえてくるもの,なんて昔とは違うんですね。
現代っ子は顎もちぃさくて,歯が抜けて永久歯が生え始めると
ぎゅうぎゅうになってしまって,歯が綺麗に収まらない。。

顎の柔らかいうちに,と初期の矯正を始める事になりました。。やれやれ。

大人になっても困らぬよう,親が今のうちにしてあげられることは
してあげようかな,と。

週中は娘が鍵をなくした騒動があったり
こちらも無事見つかり,やれやれ。

娘の習い事が土曜から平日に変わったため
天神までの送り迎えを主人に代わって
私がすることになって運転のドキドキ

すべて無事に終わって,友達と2人でランチヘ
そう,近くなのでチャリで。

RAGGRUPPI
お食事も出来る,最近出来たパンやさん。
あっという間にその名も知れ渡ってか?
連日ランチもにぎわってるとか。(ひつじさんも,行ってたよね~)

openしてまもなく,家族でパンを買いに。
明太フランスがおいしかったです!

そしてランチはパンもお変わり自由ということでしたから,楽しみに

行ってみると,店内はもういっぱいで
名前を書いて待つことに・・・
駐車場は10台くらいあったでしょうか,でも歩道にとめる人もいるくらい満杯で
自転車!正解でした。

何分か外のイスに座っておしゃべりしながら待ってましたが
意外に早く中に入ることが出来ました。

200905141331001.jpg
200905141320000.jpg
注文したのは
期間限定の「モツァレラチーズとバジルのトマトソース」のパスタランチ¥1050
サラダorスープ
パン(おかわり自由)
ドリンク
のセットです。

パンに付いてくるバター(レモンクリーム?)もおいしかったですし
パンはフォカッチャ,おいしかったです。
チョコのクロワッサンはアフターのドリンクとデザートとしてもおいしくいただけます。

おしゃべりしてたら,いくら時間があっても・・・と言う感じで

気が付いたら,もう4時!?
帰らなくちゃ

あんなにいたお客さんもいなくなっていて
200905141553000.jpg
おかげで,店内写真撮らせて頂きました。
こちらは室内


200905141552000.jpg
ガーデンテラス


お店の方もとても感じが良くて
あんな時間まで居たのに,ごゆっくりどうぞ~,と言ってくれましたよ。

大野城市御笠川4丁目5
(092)503-7750
8:00~19:00  定休日 月曜日

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初夏のワンピース | top | ゴールデンウィーク!>>


comment

RAGGRUPPIランチ、行ったんだね~i-272
雰囲気いいよねi-189
徐々にお客さんも増えつつあって、
お昼時に前を通ると車がたくさん!
プラッと行ける距離がいいよねi-236
  1. 2009/05/15(Fri) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

休日の朝食前にパン買いに行って,おうちで食べる!
なんてのもいいよねi-236

  1. 2009/05/16(Sat) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/218-741d84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)