hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スカート・スカート・・・・ :: 2009/05/21(Thu)

スカートのオーダーを頂いていたので,たくさんスカート作ってみました。。。
っとその前に,

昨夜久留米に住んでいるお友達の情報によると,

久留米にある雑貨屋さん「KADO ROOM」さんで今日一日だけのイベントがあるそうです。

これだけじゃ分からないでしょうから,ちょっと調べました。
久留米市六ツ門町14-3(2Fおく)KADO ROOMこちらに少しだけ情報が。。

以前は雑貨屋さんとしてされてましたが,ちぃさいお子さんがいらっしゃって
お店を開けることが難しくなったそうで,時々こうやってイベントをされてるそうです。

実は私もまだ行けてないんです
詳しい時間や連絡先も分からず申し訳ありません。。
興味がありましたら,調べて今からでも遅くないですよ~


ではでは本題のスカートですが
今回は甘くなりすぎない,大人ティストでテーマは「ガーリー」です
200905201524000.jpg
ベージュチェックのスカート
裏がガーゼで柔らかく,履き心地抜群です。
裾に,リネンレースとイニシャルテープを。


200905201523000.jpg
爽やかな水色のストライプのスカートです
ペチコートやペチパンツとの相性もバッチリ
裾にはお花模様のレースをアクセントに


200905201522000.jpg
こちらは,綺麗な刺繍の入ったスカラップのスカートです。
色はデニムグレーダンガリー
ちょっと大人ティストです

200905201525000.jpg
ストライプのスカート
裾にはドイリーつき


200905201526000.jpg
リネンとレーヨンのチェックのスカート
とても涼しそうです
シンプルな形で,こちらも是非「ペチ」と合わせていただきたいですね。

200905201527000.jpg
最後にブロックチェックのスカート
裾には相性のいいコットンレースを付けてみました

みなさんはどのタイプがお好きですか?



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<kurumiさんちへ | top | 初夏のワンピース>>


comment

e-420出来たね~。
スカートいろいろ♪おつかれさまe-266
ワタシはストライプが好きー。
夏はブルーが着たくなるなぁ~・・

大雨が降り出したね、下校時間なのに~e-444
  1. 2009/05/21(Thu) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

今日はスゴイ雨になったよねi-3
急に降り出したと思ったら,雷までi-5
橋の上は風が強くて,傘がひっくり返る子もいたりして。
お庭のお花たちには喜びの雨だったかな。

夏は,ブルーが涼しそうでいいよねi-185
  1. 2009/05/21(Thu) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(Fri) 21:19:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/220-a17da158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
