hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早く元気になぁれ :: 2009/06/02(Tue)

うちの息子ちゃん

金曜日からお熱で寝たきりです。。

ご飯も食べれないし

ほんとにこのまま死んでしまうんじゃないかと
ちょっと大袈裟ですが涙するくらい。。

今日は点滴に行ってきました。
ただの咽頭炎なんですけど。
今回はちょっと長引いています。

寝てるだけなので
何もしてあげれることはないんですけど

ちょっとでも何か食べれないかなぁーと
ゼリーを作ってあげました。
ついでにアップルティーのケーキも焼いてみました
200906011625000.jpg

娘は今日からお泊まりで学校の自然教室へ
何日も前から楽しみにしてたから
楽しんできてくれるといいな

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初めての入院 | top | ワンピ>>


comment

息子くん、早く良くなりますようにe-53
今日は良いお天気でヨカッタねe-68
ワタシはちょっぴり寂しい夜になりそうe-456
  1. 2009/06/02(Tue) 14:20:33 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

昨日はさみしかった?
うちも一人いないだけで静かだったよ~
今日は雨でちょっと心配だね。。
ウォークラリーも無事に出来るといいね。
帰ってきたら,ドロドロかも。。だけどi-179
  1. 2009/06/03(Wed) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/226-9bd73f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
