hari to ito

 




初めての入院 :: 2009/06/06(Sat)

まさか,こんなことになるとは思いもしませんでした

木曜日に息子を小児科に連れて行き,そのまま大きな病院を
紹介してもらい,入院することに。。

熱が長引いていたのと,食事が取れずに元気がなくなっていたので
私も心配でしたし。。

でも,初めてのことだったので
パニックです

バタバタと準備をして,
残される娘の事も考えなければならなかったし
眠ることも出来ず,食事することも忘れて
ほんとに自分のことを考える余裕などありませんでした。

ほんとに,大変でした。

今思えば。

そう,今日無事に退院できました
息子も元気になり,ほんとに良かったです。
息子も一週間,毎日学校の友達からお手紙をもらって一日も早く行きたかったと思います。

今回のことで,沢山の人に励まして貰ったし
温かい言葉をかけて頂きました。

ほんとに沢山の人に支えて貰い,私もまた困っているときには
そういった人たちを助けてあげたいな,と思いました。
ほんとに感謝です

その支えがあって乗り越えられたんだと思います
ほんとに,ありがとう

一冊の本を頂きました
しあわせスイッチ
とても元気になれる,かわいい本でしたよ

最後に
さみしいのに,甘えたいのに「大丈夫」とグチ一つこぼさなかった娘に
感謝です

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<白いワンピ | top | 早く元気になぁれ>>


comment

良かったね。

退院おめでとう。良かったね。
もっと近くだったら、何か力になれたのに、、ただ言葉の励ましだけで。。。
いろんなことが心配で、心身ともに疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。
お姉ちゃんも心細かったろうに。。良く頑張ったね。いっぱいハグハグしてあげてね。。
退院できてホントに良かった良かった。。
  1. 2009/06/06(Sat) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. emiko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

な なんてこった~

カワイラしい将来有望な息子さんがまさか入院されていたなんて~・・・
でも実際自分の子供が入院なんてしたら、きっと焦りまくりだと思います・・・
そう考えるとやっぱりお母さんってすごいです^^
  1. 2009/06/07(Sun) 03:19:18 |
  2. URL |
  3. 詩織 #d2MEY23E
  4. [ 編集 ]

emikoへ

心配してくれてありがとう
励ましの言葉だけでも私にはじゅうぶん力になったよ
ほんとにありがとう
いつも元気でも子供には何が起こるか分からないよね~
今回思いました。
お姉ちゃん,助けてくれましたi-228私の大きな支えです。

  1. 2009/06/07(Sun) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

sioriさんへ

詩織さんもありがとうi-228
ほんとに焦りますがi-229なんとかなりました。
私も,母から「すぐに行ってあげるから」と言われたときは
泣きそうになりましたが。。
でも家族で助け合ってなんとか出来そうだったので
頑張りました。
久々に家族4人が揃って,幸せを感じることも出来ましたしi-260

イベントもなんとか出れそうですi-87
  1. 2009/06/07(Sun) 09:31:20 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ホント、良くなってヨカッタね~i-260
特に何もお手伝い出来なかったけどi-230
良くなったと聞いてホッi-203としましたi-80
娘ちゃんもいろいろ頑張ったねi-228
早速イベントが待ってるけど無理しないようにねi-205
  1. 2009/06/08(Mon) 11:50:48 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

心配してくれてありがとう,
メールや差し入れも嬉しかったですi-228
そう,明日はイベントです!
頑張ってくるねi-185
  1. 2009/06/08(Mon) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/227-f414b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)