hari to ito

 




ありがとうございました :: 2009/06/12(Fri)

6月9日のクアトロモダン福岡での1dayが無事に終わりました。

その前の週は大変でしたが
イベントに参加できてよかったです。

色んな作家さんとお喋りしたり,作品をゆっくり見せて頂いたり
楽しい時間を過ごすことが出来ました

遠くまで,足を運んで下さった皆様ありがとうございました

今回もcocoaさんと一緒の出展です
2106091.jpg
私たちのブースは日の差し込むリビングルーム


2106092.jpg
2106093.jpg
陶器作家さんと木工作家さんと同じ空間をご一緒させて頂きました。


他には和室,子供部屋,寝室。。。それぞれ違った空間で
もう一棟ありましたので,全部見ると結構時間がかかったと思います。

全部は撮れませんでしたが
200906091231000.jpg


200906091230001.jpg
chiqu*taquさん


200906091230000.jpg
ivory spaceさん


光の差し込む素敵なお家でした
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<イベントのお知らせです | top | 白いワンピ>>


comment

お疲れ様♪

 今回もv-231乗せて行ってくれて
 ありがとうi-185
 
 準備大変だったでしょう。
 でも楽しかったね。

 また来月のイベントもよろしくね!!
  1. 2009/06/12(Fri) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. cocoa* #TXgVPc.w
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ぁ

イベントお疲れ様でした。
息子ちゃんの病気から、イベントまで、と~っても慌しく忙しかったことでしょう。
ホントにホントにお疲れ様。
写真から「とてもステキな物で溢れてるショップだったんだろうなぁ」って伝わります。
楽しいお休みをお過ごし下さい。
  1. 2009/06/13(Sat) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. emiko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

emikoへ

ありがとうi-185
ほんとに大変だったけど
当たり前の日常が幸せなことなんだって気づくことができて
一日一日を大切に思えるようになったよi-228

次のイベントは筑紫野市だから,
久留米にも近づいてる!?
  1. 2009/06/14(Sun) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

cocoa*さんへ

無事に出展できてよかったi-185
心配かけてごめんね!

楽しかったよねi-236

来月のイベントもきっとすぐだねi-179
また,よろしくi-260
  1. 2009/06/14(Sun) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさま~。
今回も楽しそうなイベントだったんだねi-228
場所がいまいち分からず行けなくてゴメンね~i-195
何々?次のイベントは我が町・筑紫野シュロア?
ここだったらばっちしですi-278i-87

  1. 2009/06/14(Sun) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

な な・・・・

上のコメントを拝見させていただいたのですが、
来月のイベントはどちらでされるのですか~???
木工作家さんの作品もみてみたかったですv-12
  1. 2009/06/15(Mon) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. 詩織 #d2MEY23E
  4. [ 編集 ]

ひつじさんへ

そうです!今度は筑紫野市ですよ~i-185

目をつぶっても来れるi-33i-179
それはあぶないか。。

是非遊びに来てねi-236
  1. 2009/06/15(Mon) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

sioriさん

こんにちは~
次回は筑紫野市3号線沿いのシュロアモールという
ショッピングモールの中のSAKODAさんで
出展します!
駅はJRけやき台駅の近くとなっていますが。。
詳しい住所と合わせてイベントのお知らせをしますねi-228
  1. 2009/06/15(Mon) 16:20:18 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/229-05f6eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)