hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買っちゃいました~ :: 2009/06/19(Fri)

欲しかったんですよね,これ。

置く場所もないし,パンなんて買った方がいい?
なんて思っていたけど。。
我が家は出掛けて,パンやさんを見つけるとちょこちょこ買うので
結構消費も多い。

でも作るのに手間がかかるのでは?
なんて思いながら一年。

ついにー,来ました
200906191718000.jpg
アレンジしだいで色んなパンができちゃう
楽しいっ
しかも簡単で手間いらず

外はパリッと,中はふわふわ~
なんと言っても,酸化防止剤などの添加物が入ってないので
家族で安心して食べられます

これから,レシピの研究です

抹茶あずきなんておいしそうかも

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コラージュ | top | イベントのお知らせです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/231-f2334024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
