hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LIVE! :: 2009/07/01(Wed)

えーっと,カレンダーを見たら
今日から7がつ。。
9日ぶりの更新でしたね

それにしても昨日から豪雨
TVを見ていたら,行ったことのある天ヶ瀬の温泉が
川の濁流と共に浸水していて
ビックリ

暑いのも嫌だけどこう雨が続くと洗濯物も乾かないし
なんだかジメジメして嫌ですね。

先週・・・もぅ何ヶ月も前から楽しみにしていた「LIVE」に娘と行ってきました
EXILEのLIVEです

当日は朝から気分が落ち着かなくて,色々しなくちゃいけないこともあるのに手つかずで
昼過ぎには緊張してなんだか息苦しくなってきて
娘が帰ってくる頃にはもうぐったり

だって,もうすぐ会えると思うとクラクラ

学校から帰ってきて急いで出発しました
通ったことのある道だから,と安心していたら
3号線違いでバイパスを走っていて
パニックです

娘にも大丈夫ー?と言われ。。。
カーナビに助けて貰って無事到着なんとか間に合いました

始まったと同時に歓声が沸き上がり,会場内も一気にヒートアップ
娘も私も2時間半フラッグ片手にjumpし続けていました。

ATUSHIとTAKAHIROの声に酔いしれ
パフォーマーのしなやかなdanceにうっとり

終わりが近づくとだんだん悲しくなってきて
余韻に浸りながら帰ったのでした。。
サイコーでした



週末にもう一つのLIVEへ
こちらもEXILE関連ですが
HIROさんプロデュースの「LOVE」「DREAM」「HAPPINESS
という3組のグループが今度デビューすることになっていて
そのお披露目LIVEに招待して頂いたので家族で行ってきましたー。


個人的にはhapinessはDANCEがとてもHIレベルで
ずっと見ていたい感じでした。
とってもキュートな中学生の女の子5人グループです。

今,その中に入るボーカルのオーディションをしています。
どんな子に決まるのか,楽しみです



さーていよいよ来週はイベントです

どんな作品が仕上がるのか,お楽しみに

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2日間限りの雑貨屋さん | top | コラージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/233-73de011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
