hari to ito

 




2日間限りの雑貨屋さん :: 2009/07/02(Thu)

ひつじさんが近くであるよ~と教えてくれたので

徒歩圏内です。2人でてくてく行ってみました

お近くの方はお散歩がてら行ってみて下さい。

明日もありますよ~。7月2日・3日
200907021408000.jpg200907021039000.jpg
博多区東雲町4-2-3
092-400-1772
P2台のみ。(向かいに¥100パーキングあり)
10:30~15:30

Bagは500円~とハンドメイドにしてはお手頃です。
SATYのフリマにも出店されてるHAPPY DOTさんはご存じの方も多いのでは?
値段もとっても手頃です。
他の作家さんの作品もありますよー。

今日は,近いけど普段あまり行かない
雑餉隈周辺をブラブラ散策して

お腹が空いた頃,
私が以前偶然前を通って気になっていた
古民家風のCafeへ行ってみることに。

一見普通のお家だから
気づきにくいかも知れません。

Cafe yuppi
200907021217000.jpg200907021300000.jpg
福岡市博多区春町2-2-12
080-6428-9194
月~土11:30~17:00
ドラッグストア コスモスの近くです

日替わりランチは850円コーヒー付き

白玉団子150円

ランチは2:00までで,そのあとは喫茶メニューになるそうです。
野菜たっぷりの身体に優しいランチだそうです
品数が多くてちょっとした懐石みたいでした。

お家もお庭も広くて
中庭を眺めながら,ゆったりとした時間を過ごしました

さぁ,今から頑張らなくてはね
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なごみじかん | top | LIVE!>>


comment

今日はよく歩いたよねー♪
cafe情報もありがとう~。
ゆっくり出来る素敵なcafeだったねi-228

  1. 2009/07/02(Thu) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

歩いたね~
Cafeもお昼にopenしてたから良かったーi-179
沢山歩いた後に,涼しいお部屋でお庭見ながら
ゆっくり出来たしねi-185
徒歩圏内にまた色々出来るといいねi-69
  1. 2009/07/02(Thu) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/234-9b075999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)