hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

THANKS :: 2009/07/10(Fri)

昨日のイベントには沢山の方にご来場頂きありがとうございました

筑紫野市では初めての出展となりましたが
一時は2FのCafeコーナーが埋まって前が見えなくなるほどの盛況ぶりで
まだまだハンドメイドは熱い。。。と実感できた一日でした。

ジメジメしたお天気の中
会場内も熱気に包まれてとても暑かったと思います。
そんな中でじっくりと商品を手にとって見て頂き,お買い上げ頂いたこと嬉しく思います。

今回はHINA DEPT.さんが企画してくれて
フライヤーを色んなお店に配ってくれたりと,頑張ってくれました
誘って頂いた事に感謝です。

初めてご一緒させて頂いた作家さんも多く,
初めて見る作品がまた素敵な物が多く,新鮮でした。

いつも来てくれるお友達や,初めて私の作品を見て下さったお客様
ほんとにありがとうございました
今回の企画を手伝って下さった,SACODAの方もとてもいい方でした。。



frill&cocoaブース
2107091.jpg200907091153000.jpg

なんだか,昨日はお客さんや作家さんたちとおしゃべりしてたら,
あっという間に終わってしまってた感じです。

いつもイベントの時は終わってから家に帰ってお昼にすることが多いのですが,
昨日はあまりの熱気に,ノドもカラカラな感じで

cocoaさんとお茶してく?ってことで
シュロアモール内でほっと一息
200907091414000.jpg
アイスコーヒーとってもおいしかったです
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最近食べたおいしいもの・・・ | top | なごみじかん>>


comment

イベントお疲れさま!
ホントにお客さんすごくてびっくりでした。
素敵なお誘いでヨカッタねi-80
あ・・写真採用されてる(笑)
  1. 2009/07/10(Fri) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

写真・・・もちろんですともi-179
撮り直しまでまでしてもらったもんね~i-229
うっすら光でいい感じ。。
ほんとに多かったもんね~
来てくれてありがとう。
お買い上げもi-228
あの日は冷房MAXでかかっていたそうです。
それも効かない位の熱気だったのね~,きっとi-179
  1. 2009/07/10(Fri) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

frillさん、こんにちは^^
この前はお疲れ様でした。
おかげさまで、心に残るイベントになりました^^
ありがとうございました。

frillさんが、あの時覚えててくれたから^^
ハンドメイドのつながりはすごいですね^^
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/07/11(Sat) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん

ほんとにお疲れ様でした!
そうですね,偶然にも何度もお会いする機会があり
何かの縁ですよねi-228
こちらこそ,これからもよろしくお願いしますi-185
  1. 2009/07/11(Sat) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/236-1cac1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
