hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近食べたおいしいもの・・・ :: 2009/07/13(Mon)

先日から写真は撮っていたけど,up出来なかった物を
まとめてご紹介です
タイトル「最近食べたおいしいもの」です

先日パパが東京に出張に行ったときに買ってきてくれたお土産
こちら
200907051555000.jpg

花寮 花小路さんの「焼かりんとう」 (沖縄伊江島産の黒糖使用)
かりんとうって普通は揚げていますが,このかりんとうは焼きかりんとうで
歯ざわりもサクサクしていておいしかったです
あっという間に家族で一袋完食です。


花小路



毎週娘を習い事に連れて行くときに
「ねぇねぇ,あのお店いつも並んでるけど何のお店??」
知らなかったです。
TV「百道浜ストア」にも出たそうですが
6/17にopenの「はらドーナツ
200907081706000.jpg
残念ながらその日は並んだけど,目の前で完売
さすがTVの宣伝力はすごい。

翌週は娘を送ってすぐに一人で並んでみました。
4種類しかありませんでしたが,なんとかget!
200907121413000.jpg
午前中に行けば種類もまだ沢山あるようです。
こちらのドーナツなぜ人気があるかというと
とてもシンプルで安心でヘルシーな材料が使われていて,
食べると分かるんですけど,甘ったるくなく
優しい味がするんです。それは,豆乳やおからが使われているから。

福岡市中央区薬院2-17-26
092-713-6867
詳しくはこちら


はらドーナツ


最近よく行ってた柳橋連合市場
新鮮なお魚はスーパーのものとひと味違います。
週末に天神に行ったので
お昼をここで食べることに
全長100Mのアーケードの一角2階に定食屋さんがあります。
おおざっぱですみません。。
一階がお店で2階が食堂になっていました。
新鮮な海の幸がロープライスで食べられます
「いくら丼」                      「海鮮丼」
200907111313000.jpg200907111315000.jpg
写真撮るから,ちょっと待ってねー,とお預け状態の息子
ほんとにたっぷり具がのってて,贅沢です。
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ILYAさん | top | THANKS>>


comment

おいしかったね♪

 はらドーナツ美味しかったね。
 我が家の分まで買ってきてくれてありがとう♪
 子どもたちと取り合いしながら
 いろいろ食べれて美味しかったe-266
 天神に行く楽しみが一つ増えたね♪

 先日、大名にできた激安やおやさんも
 テレビに出てたんだけど見つけられなくてe-263
 発見したら教えてね~

  1. 2009/07/13(Mon) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. cocoa* #TXgVPc.w
  4. [ 編集 ]

cocoa*さん

その八百屋さん,私もリビングか何かで見たような・・・
もうちょっと裏の辺りだもんね~。
毎日は開いてなかったよね。
今度探してみるねi-236
  1. 2009/07/14(Tue) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/237-4ab83f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
