hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ILYAさん :: 2009/07/14(Tue)

イベントも終わったので
ひつじさんと7日にOPENしたばかりのILYA(雑貨屋さん)へ行ってきました

ILYAさんはハンドメイド作家のchiqutaquさんのお店で
ゆえんさんの二階にあります。
200907141210000.jpg200907141154001.jpg200907141155001.jpg200907141156001.jpg

7日はイベント前ということもあり行けなかったのですが,
逆にゆっくり見れて正解でした。
私たちが入った後からもお客さんが次々に来て,
作家さんも来られてました。

お店に入って第一声が「かわいいー」
お店のセンスがとってもいいんです
お店自体は古いアパートを改装しているのですが,照明や窓枠
古い物をセンスよくディスプレイしていて,
ひつじさんとも,福岡の雑貨屋さんの中でも3本指に入る?なんてね。
そんな話をしながら全部のお客さんが帰るまで
1時間ぐらいいましたよ

かわいいストールを見つけて
2人であれこれ首に巻いて
一本ずつお買い上げしました
私はとても柔らかくてふんわりしたボーダーのリネンガーゼにアンティークタグがついてる物。
ひつじさんはリネンガーゼに素敵なアンティークレースとイニシャルテープがついたもの。
それ以外にもブリキの二連カードケースなど雑貨も買いました。
chiqutaquさんともたくさんおしゃべり出来ました。
明日はコンタクトのベントに出展されるそうです。

ILYA
春日市惣利5丁目115-201
090-6777-9190
11:00~16:00
土,日,月お休み

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3月うさぎさんへ | top | 最近食べたおいしいもの・・・>>


comment

もぅUPしてる~早ぁ~i-278
ILYAさん、かわいかったよねーーi-80
また行こーねぇi-185
↓海鮮丼おいしそうねー。

  1. 2009/07/14(Tue) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

昨日は早いパターンでi-179頑張ってみたよーi-234
次に行ったときにはどんな物が入荷しているのか楽しみだね~。
是非また行きたいお店です。
連れてってくれてありがとうi-228
  1. 2009/07/15(Wed) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/238-bf9c97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
