hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

chopさん :: 2009/07/17(Fri)

雑貨屋さんchopさんへ

おうちから歩いて行けるような距離にあります。
ここもひつじさんが見つけてくれたのですが
先日[torico」東雲の1dayの時に寄ってみたら,閉まってました。残念。と思って,
次に「ILYA]さんに行ったときにも寄ってみたんだけど,またまたフラれ,
3度目にようやく「OPEN」の文字を見つけて
入る事が出来ました
200907161350000.jpg200907161346000.jpg
200907161346001.jpg200907161343000.jpg
福岡市博多区麦野5-8-44
092-582-8038

3年前にopenしたそうです。
以前は月に4回ほどしか開けてなかったそうなんですけど,
今は不定休と言う形ではありますが
お休みは週一回だそうです。

だから私たちが行ったときは,仕入れやお休みでたまたま閉まってたみたいです。

古い物がいっぱいです。
ファイヤーキングや昔のおもちゃ
輸入物や日本のレトロなお洋服もあったり
不思議な空間ですが,
私はその中で,骨董市に出てるようなレースやチロリアンテープやボタンなど
とっても安く買えたので,嬉しかったです。

車は2台くらいとめられます。
武田たばこ店の斜め前。
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まとめて・・・ | top | 3月うさぎさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/240-83019bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
