hari to ito

 




etuさんへ :: 2009/08/03(Mon)

週末ぶらりと阿蘇へ

子供達を阿蘇に遊びに連れて行くついで
立ち寄って貰いました

先にごめんねぇ~

etuさんは
阿蘇神社のそばにあります。
もともとは洋裁学校だったそうです。
昭和初期に建てられた学校です。
小川があって天然水が湧き出ているそんなひっそりした場所で
古い雑貨のお店と,Cafe,ギャラリーをしています。
etu1.jpgetu2.jpg
etu3.jpgetu4.jpg
etu5.jpgetu6.jpg
etu7.jpgetu8.jpg
etu9.jpgetu10.jpg


お隣はCafeです
etu11.jpg

とてものんびりと心地よい時間を過ごすことが出来ました。
オーナーさんも素敵な方で
笑顔で温かく迎えて下さいました。
写真も沢山撮らせて頂き,ありがとうございました。

帰ろうとしたら,
息子が・・・これ持って帰りたーいと。
etu12.jpg

オーナーさんもいくらでもどうぞって

2匹?,抜け殻お持ち帰りです。


つづきはまた・・・


etu
熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
090-3665-8290
営業 土日祝祭日11:00~18:00





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花火 | top | お知らせ>>


comment

阿蘇行ってたんだ~゚ー゚
そぅそぅせっかく阿蘇まで行くんだったら
気になるとこへは寄っておかないとね、、ヒヒヒ
etu、楽しそう♪
ワタシもいつか行こうっと!
  1. 2009/08/03(Mon) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

阿蘇に行ったときには是非行ってみて~
その回りにも,ぶらっと寄れるとこあるから,
続きもまた見てねi-236
  1. 2009/08/04(Tue) 19:34:17 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/245-e2858d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)