hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

阿蘇 ~つづき~ :: 2009/08/06(Thu)

前回阿蘇に行って,雑貨屋さんのetuさんのとこまでお話してました。

etuさんの近くには阿蘇神社に延びる「水基巡りの道」があります。
2108021.jpg
揚げたてのコロッケを食べながら,なんてのもいいですよ~。
コロッケおいしかった

2108022.jpg

こちらは水基で作られた天然湧水のサイダーです。
choco味とシソ味です。


さてさて子供達も遊びに連れて行かなくちゃね
前日にTV「志村どうぶつえん」で見たばかりの,パンくんとジェームスに会いに

2108023.jpg2108024.jpg

やっぱり,パンくんとジェームス,大人気で満席の立ち見(通路に座って)になりました
笑いありで,パン君の細かい演技に釘付けです。
もう俳優さんですね

ジェームスも負けてません。

沢山笑った後は,クマさんを見に

えさ,いる人~っていうと「はーい」って手を挙げるくまさん
2108025.jpg2108026.jpg
この格好,かわいいー

そうそう,ブタレースを見に行きました。
自分の決めたブタさんが一番になると,景品がもらえるのですが
どうしてもしたいという息子,そんなの当たらないよ~としぶしぶ参加。
なんと,ダントツ一番で息子の選んだブタさんが一等に。
2108028.jpg
これ,クセにならんかな~?
ぬいぐるみもらって,息子満足です。


それからそれから

次は阿蘇ファームランドへ
元気の森に久々にやってきました(アスレチック)

身体も動かさないとね!
2108029.jpg
21080210.jpg
途中雨も降ってきましたけど,元気いっぱい遊びました。

今年の夏もまだまだいっぱい遊ばないとね




  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆 | top | 花火>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/247-cb488595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
