hari to ito

 




ラスト 1 :: 2009/08/31(Mon)

久々の更新ですが,お休みしている間も訪問して下さった皆サマ
ありがとうございます

お盆から,主人の実家→続けて私の実家で過ごしていました。

主人の実家では盆踊りがありました。
子供達も練習した踊りを最後まで頑張って踊り続ける事ができました。
今年は5軒。2時間程ありました。
帰ってきたら,5軒で頂いた山の様なお菓子をいとこたちと並べて
品定めをしていました

翌日からは私の実家広島へ
その日が宮島の花火大会ということもあり
高速出口が渋滞に

花火大会にも間に合って,島が見渡せる高いところから花火を鑑賞しました。
宮島の花火は水中花火大会なので
水の上から出る扇形の綺麗な花火を見ることができます。

島の周りを遊覧船が行き交っています。
きっと船からの眺めも格別なんだろうなと思いながら・・・

それから暫く実家に滞在していました。
友達の家に遊びに行ったり
お祭り行ったり
レジャープールに行ったり
ほとんど毎日の様に出掛けて
一番疲れたのは母だったかも知れません。

元気なうちは付き合ってあげるよ~と
プールでは自ら水着になり一緒にプールまでこなしてしまう母
たくましいです。

実家に帰ったときくらい何もしないでいいから
と,子供の世話まで全て引き受けてくれて
ほんとにのんびりさせてもらいました。
じーじ,ばーばありがとう。

お兄ちゃんお姉ちゃん(一緒に住んでいる弟夫婦)も
毎晩,子供達と遊んでくれるので
花火をしたり,Wiiの対戦をしてくれたり
2人の帰りを毎晩首を長くして待っていました。

遊びすぎて帰ってきたからバタバタしたことは言うまでもありませんが
娘はちゃんとしていましたよ,何も言われなくても。。

でもうちの息子くん
200908291229000.jpg

大ピンチです
明日までに宿題は終わるのか
今日一日にかかっているのです。
泣いても笑ってもラスト一日。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレゼント!? | top | お盆>>


comment

今年も楽しい夏休みを過ごせて良かったねi-234
息子く~ん、ブタめんブヒブヒかぶってる場合じゃないよぉ・笑
何とか宿題は無事終わったカナー?
2学期もヨロシクね~i-179
  1. 2009/09/01(Tue) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

久しぶり!
宿題,無事終わったよー,やれやれです。。
だって終わってくれないとマル付け出来ないんだもんi-227
私まで寝るの遅くなっちゃったしぃ。

こちらこそ,2学期もよろしくi-236
  1. 2009/09/02(Wed) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/249-78590bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)