hari to ito

 




dinetteさん :: 2007/05/11(Fri)

昨日のことです。

願いって通じるものですね。
改めて人との出会いってすごいなぁと感動した一日でした

そこは私がずっと探してた場所でした
偶然にもお友達のお誘いで行った雑貨屋さん。

そこで紹介されたmakiさん、 「あーーー!!!」
「ピーカンナッツさん!!!」

そう、ずっと会いたかったのです。
ゆうゆうstyleの1dayでお見かけしたっきりで
「次はいつの予定ですか?」『2月か3月に出したいと思ってます。』
それっきりで。

ブログをのぞくと近くでお店を定期的にopenしてるとのこと。
「行きたーい」「でも、どこか分からない・・・。」
とあきらめてたのでした

そしたら、ぐうぜん
daiちゃんmamaありがとう、dinetteさんに連れて行ってくれて。。

乙金(地元の人しか分からない地名かも。ごめんなさい。)にある
とても素敵な雑貨屋さんです。
色々お買い物しちゃいました
木曜日のみ(不定期)openということで、
ぜひぜひまた遊びに行かせて下さいね。



di3.jpg

di1.jpg

di2.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<しゃんどふるーる | top | お知らせ♪>>


comment

本当に驚きました!!

昨日はご来店ありがとうございました!!
本当にビックリでしたねっ!
onedayに来ていただいていたお客様が、、、探していてくださって、、、そして、私のダイスキな友人とお友達で一緒にご来店♪昨日は人の縁を感じました!!
毎週木曜日に乙金東(安東整骨院横)にて営業していますので是非是非またお越しくださいね!!
ちなみに昨日は車のバッテリーが2台もあがり・・・バタバタしていたのでゆっくりお話できず。。。残念でした~。
  1. 2007/05/11(Fri) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. maki #LjveDjGg
  4. [ 編集 ]

わぁーい♪早速コメントありがとうございますi-228
昨日はケーキi-269もおいしくて、お買い物も出来て、すごーく満足して帰りましたi-228
布やタグ、楽しみにしてまーすi-260
今度、またゆっくりお話できるといいです。
  1. 2007/05/11(Fri) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ブログかわいくなったねーv-22
 ありゃりゃシマシマの人が...
 この日「旦那にボーダーの服は禁止されてるのよー」
 と話しながらボーダー着ていたことに
 今、気づきました。
 本当に人の縁って不思議だね。
良い一日でしたv-254
また行こうねv-266
  1. 2007/05/12(Sat) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. cocoa* #-
  4. [ 編集 ]

シマシマ・・・

cocoaさんへ
そういえば、そんなこと言ってたね~i-179
でも、全然OKだよi-234
ボーダーってかわいいもんね、私も大好き!
  1. 2007/05/12(Sat) 11:56:02 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

e-44こんち。
こっちはイイ天気~i-184

お知り合い同士でコメされる中、失礼しまーすi-237
楽しい時間を過ごしたようで・・・。会いたかった方との出会いもヨカッタね♡

画像からもステキなお店の様子、伝わるよ~i-234
ワタシも1度覗いてみたいで~すi-179
  1. 2007/05/13(Sun) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. ten mama #-
  4. [ 編集 ]

ten mamaへ

今度帰ってきたら、場所を教えてあげるねi-236
是非、行ってみて!

ところで、私もちょこちょこblogに遊びに行って楽しませてもらってるのだけど、
やっぱりコメントできないみたいi-230
コミュニティーの中だけしかできないかな?
もし、する方法分かったら教えてね♪
  1. 2007/05/13(Sun) 13:41:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/25-21175c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)