hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初めての・・・ :: 2009/09/14(Mon)

日曜日に市で開催された,小中高の陸上競技会に娘が初めて参加しました。
競技会と言う名のものに参加するのは初めてのことで
娘はもう何日も前から緊張していて
最初の競技でそれが伝わってくるほどガチガチな走りでした

出場したのは100m,800m,4x100mリレーです。
210913.jpg

出場を決めてからすぐ夏休みに入ったので練習の時間はたっぷりあったのに
あまり練習出来ず反省ですが,娘は持っている力を最大限に出して頑張ったと思います。

3種目出たので,終わった後娘はとても疲れていましたが
なぜか出場していない私までグッタリ

思い起こせば,出場するわけでもないのに
前日は緊張して眠れないし,
スタート前はドキドキするし

必要ないエネルギーを知らぬ間に使っていたみたいです。。。
ヤレヤレ

今回,記録を残すことが出来たので
来年は更にその記録を上回れるように頑張るそうです。
前向きです
サポートしてあげたいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<黒木町へ | top | 編みストール>>


comment

お疲れさまでした!
子ども達頑張ったよね!
良い思い出にもなっただろうし゚ー゚
前向きな意欲、応援してあげたいねっ!
  1. 2009/09/14(Mon) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

10*くんもお疲れ様でした!
みんな最後まで力を出し切って頑張ってたねi-228
ほんとに,いい思い出になりました。
  1. 2009/09/15(Tue) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/254-f247ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
