hari to ito

 




大名お散歩 :: 2009/09/17(Thu)

昨日は娘のダンスのテストでした。

いつも本番っていうときに,必要以上に緊張する娘。。

本人曰く,緊張のせいで自分の力を発揮できないのだとか・・・
緊張しない何かいい方法はないでしょうか?

そんな娘の緊張はよそに娘のテストの一時間,
息子とおさんぽデートです

知ってる人がいるとこでは恥ずかしくて手を繋ぐことはなくなってきましたが
知らない場所では,手も繋いでくれたりします。

今日は久しぶりに大名のTUITさんに付き合って貰いました

200909161749001.jpg 200909161736000.jpg
200909161737000.jpg 200909161736001.jpg
またまた商品が増えてました
秋物のお洋服やレッグウォーマーも充実していました。
一つ一つ見ていたら,とても時間が足りません。
レースなど副資材を購入しました。

私がお店を見ている間,息子は
宿題の九九の音読を私の耳元でしていたのですが,
とてもひそひそと言うので,お店の人は何を話してるかと思ったでしょうね

お店を出てからも,娘を迎えに行くまで
2人で九九を言い合ってました。たまには外での音読も気分転換でいいかも

お店を出たとこでちょっと休憩です
daimyo.jpg 200909170802000.jpg
マックのプレミアムローストは18:00~19:00まで無料ですよ
17(木)今日までです。

TUIT
福岡市中央区大名2丁目10-38 1F 092-725-6378

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SW ( 佐世保編) | top | 黒木町へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/256-7ec10275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)