hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SW ハウステンボス編 :: 2009/09/25(Fri)

前回に続きハウステンボス編です

ここに着く頃には結構疲れてたりして
とにかく暑くて天気よすぎる

でもまだ一日はこれからです。満喫しなくちゃ。

今回,子供達にとって5回目のハウステンボスですが
同じとこに泊まったことはないかも?
今回は「ホテルヨーロッパだし」ちょっと優雅な気分味わえちゃう?なんて
2109196.jpg
21091910.jpg
白鳥さんも来てくれたりして,なんて優雅なんでしょう

でも実はここに泊まった意味あんまりなかったりして・・・
だって,帰ってきたのは寝るときだけ。。

歩いて歩いて歩き回って,パスポートあるのに
カナルクルーザーもシャトルバスも使わず子供達も歩いたからすごいです。。

ショーも見ました
2109197.jpg
ちょうどマイケル追悼ステージをしていて
マイケル・ジャクソン?
ではなく「マイケル井上」が本人そっくりの歌,ダンスを披露してくれました

マイケルファンの人も沢山来ていて,ショーが終わった後
リハーサルでもあった??っていうくらい
音楽に合わせて,3人のお客さんが踊り始めたら
その後ろに次々と列に加わって踊り始める人たちがいて(お土産も持ったままだったり)
観客の人たちが一体となって盛り上がりました

2109198.jpg
「MAXめんどくせぇー」のマシンガンズも見れました。

色んなアトラクションもほとんどは15分待ちくらいで回れたでしょうか
子供達も疲れたとも言わず
スゴイ集中力だなと思いましたね

21091913.jpg
21091914.jpg
ホテルヘ帰ってきたのも10時過ぎだったでしょうか。
子供達もあっという間に夢の中へ

翌日も続きますが,長くなりそうなのでこのくらいにして。

来週は子供達もいよいよの運動会に向けて追い込み練習です。
疲れをためないように休日はゆっくりさせないと。

来週は私も注文頂いたBagなど作らなきゃなーなんて思っています。
しばらくハンドメイドの記事ないですけど。来週はがんばりますね
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グラニーBag | top | SW ( 佐世保編)>>


comment

マイケル井上?
見たかった・笑

佐世保バーガーと海きらら、
ワタシも次回チャレンジしてみますi-234

今日学校へ行ったら3年生が運動場で練習頑張ってたよ!
帰り道では5・2年生に会いました。
田んぼの様子、見に行ってたんだろうねi-228
  1. 2009/09/25(Fri) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

もし,ヒカリハンバーガーショプで食べること出来たら
どうだったか教えてねi-204i-237
  1. 2009/09/25(Fri) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

連休は、家族と楽しい時間を過ごせて良かったねe-68うらやましい

限りです。私は、主人と私の実家といとこのお家に遊びに行ったことくらいで
 
す。子供たちは、ついても来ませんでした。大きくなるとね~行動がばらば 

ら・・・あとは、モールのイベントにどっぷり。でも、楽しい経験をさせてい 

ただきました。次があったらイベント一緒に出来たらいいねv-22

  1. 2009/09/28(Mon) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. kurumi #0bo9TOWI
  4. [ 編集 ]

kurumiさん

お久しぶりです!
先日はイベントお疲れ様でしたi-228
私は金曜日に行ったんですけど,kurumiさんと
お会いできませんでしたね。残念。
私の友達が,kurumiさんのお花かわいいって言ってましたよi-236
またイベントご一緒出来た時はよろしくお願いします!
  1. 2009/09/28(Mon) 16:17:39 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/258-fcee98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
