hari to ito

 




サイクルパーク :: 2009/09/30(Wed)

きっかけは
ハウステンボスで4人乗りの自転車に乗りたーいと子供達が言って
予約しに行ったけど予約がいっぱいで乗れなかったこと。
園内を爽快に自転車で回りたかったとか。

帰ってきてからもパパは4人乗りの自転車に乗れるとこを探していました。

見つけたのが,ここ「久留米サイクルファミリーパーク

行くまでにかなりナビで迷いました。
だってこの付近,かなり細い道が多くて行き止まりも。。
目的地は近くなのに,たどり着けない?なんて。
ぐるーっと回ってようやく道を発見しました。

よく見ると,入り口は別ですが
後ろの建物は競輪場だったりして。。
こんなとこに競輪場あったんだ。

でもって,サイクルパーク,納得。
200909261641000.jpg
土曜は子供入園無料です。
大人は200円。

ちょっと歩いていくと,自転車乗り場が
200909261625000.jpg 200909261527000.jpg
へぇー,色んなおもしろ自転車が揃っています。
200909261536000.jpg 200909261636001.jpg
まずはもちろん4人乗りに私は途中で降りて後ろからパチリ
そのあとは子供達それぞれが好きな自転車を選んで
一回100円で30分間乗ることが出来ます。

ハウステンボスみたいにきれいな町並を眺めながら周遊するのとは
ちょっと違いますが
子供達はそれなりに楽しんでました。
上の写真はロッククライミング。難しいです。
その日は夕方でもう閉まってましたけど,建物内でもバトミントン,卓球など
出来るようです。

久留米市御井町2028番地 0942-45-5656
久留米サイクルファミリーパーク

今日も娘と2人でお家でランチしました
200909301331001.jpg
さつまいもご飯にチーズハンバーグ,スパゲッティーサラダに
デザートはマンゴー&フルーツのアイスのせ

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ハンドメイド教室 | top | おうちの時間>>


comment

e-215サイクルパーク、
我が家もスタンプカード持ってま~~すe-68
なかなか楽しいよねe-287
娘ちゃんと2人きりでおうち時間、楽しんでるね♪
ランチ、おいしそう。
  1. 2009/09/30(Wed) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

furillさんサイクルパークの近く何回も通ってますよ・・・
ancreceriseさんの近くです。

おもしろ自転車がありおススメなのが
少し遠いですが、佐賀市の東与賀町の
干潟よか公園です。

¥200-でヘロヘロになるまで乗れます。
自転車も交換okです。
遊具も充実してますよ~
  1. 2009/09/30(Wed) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

行ったことあるのー?
スタンプカードまでi-198
何してる?
今日もお家で組体操しましたi-179
下で支える人ってすごいって尊敬したよ。
  1. 2009/10/01(Thu) 14:45:22 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんさん

やっぱりi-199
善導寺ってとこ通って,ここ聞いたことあるって思ったし。
久留米の道の駅も前連れてきて貰ったから,
この辺通ったかもって思いましたもん。。
sirokira先生の家も近くだったのではないでしょうか?
今までいかに運転をお任せしてたかってことですよねi-179
  1. 2009/10/01(Thu) 14:51:17 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

追伸

干潟よか公園。情報ありがとうございます!
探してたんです。
公園もあるならいいですね。
行ってみますi-179
  1. 2009/10/01(Thu) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/261-ca932775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)