hari to ito

 




10000 hit 達成!! :: 2009/10/23(Fri)

今日ふと,カウンターを見たら・・・
10000番を越えているではありませんか

気づくのが遅く,御礼が遅くなり申し訳ありません。

本来ならば,カウプレを開催すべきなのですが。。
作業に追われているため,カウプレの商品がいつになるやら・・・

20000hitの時には何か準備出来るよう頑張りたいと思います

いつも見て下さっている皆サマ,ほんとにありがとうございます

これからも,カウンター励みにさせて頂きます。




先日,友達のemikoから娘の誕生日にお手製の物を頂きました。
とってもかわいかったので
200910211544001.jpg
彼女の作品は
こちらのお店で販売されています。

ソラマメ(カンブツ屋+cafe)
久留米市小頭町3-13さくらビル301

ソラマメのオーナーさんはドイツが好きで,結婚してすぐにドイツで暮らしてたemikoとも
ドイツの話で盛り上がるのだそう。

ソラマメさんは私も好きなお店です。




もうひとつ・・・

いつも作るのとは違う感じですが

最近,雑誌を一生懸命見たり
流行ファッションに興味を持ち始めた娘の為に
お店で気に入ったのが見つからなかったので

2アイテム作ってあげました。
200910221059000.jpg
学校にネクタイね・・・
脱ぎ着が大変だと思うんですけど。。

それでもおしゃれしたい年頃なのかな。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちょっと早い忘年会 | top | がんばっています。>>


comment

10000hitおめでとう

10000hitおめでと~う。いつも楽しみに見てます。
髪ゴムのご紹介もありがとう。ソラマメさんもすご~く喜ぶと思う。ソラマメさんには、主にモチーフの髪ゴムやシュシュ、ミニストールをオーナーの好みに合わせて作っています。他にもIDFさんや美容室と数件、置かせてもらってるけど、色々と忙しく今はお休み中です。
それにしても、○ちゃんオシャレねぇ~♪♪ネクタイかわいいですぅ。これからは、娘たちにオシャレを学ぶことが多くなるかもねぇ~。。私もいつも全身チェックされてます。。トホホ。。。
今度は久留米、宮の陣のお寺での1dayショップのお知らせするね~
  1. 2009/10/23(Fri) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. emiko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

10000HITおめでとー!!
いつも見てるよーi-189
20000HITの時は
ぜひカウプレに参加させて貰いまーすi-194
  1. 2009/10/24(Sat) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

emiko

いつも見てくれてありがとうi-205

それから先日はi-72ありがとう。
犬のポーチ,とてもかわいがってますi-179

また1dayのお知らせ待ってるねi-236
  1. 2009/10/25(Sun) 13:10:23 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

いつもありがとうi-185
是非参加して下さいね~i-72
  1. 2009/10/25(Sun) 13:18:24 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/266-38444365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)