hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと早い忘年会 :: 2009/10/27(Tue)

今日は3月うさぎさんで
早めの忘年会となりました。

今年も残すはあと2ヶ月。

まだイベントなどもあるので最後まで気を引き締めて
頑張っていきたいと思います。

200910271214000.jpg
全部を撮れませんでしたが,

春巻きにおはぎ,ピースのおにぎり,ケーキ等々
作家さんはお料理も上手です。
作品と同じように簡単に美味しく出来るお料理,知ってます。
参考にさせて頂きたいと思います

インフルエンザが流行ってるために来れなかった皆さん,
次は新年会で会いましょうね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<NOMONOさんへ | top | 10000 hit 達成!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/267-03c0f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
