hari to ito

 




NOMONOさんへ :: 2009/10/30(Fri)

昨日はオウチNOMONOさんへ納品に行きました。

初めてだったからちょっとドキドキ

作った物気に入ってくれるといいな~,なんて思いながら
お店までカーナビを頼りに

すぐ分かると思ったけど,細かいとこまではナビの指示も今ひとつ。
結局sonoさんに電話して出てきて貰いました

覚えてしまえば目立つとこに広い駐車場もあるし,
歩いて1分程でお店にも着きます。
目印は,川の手前を斜め左に入ってすぐに砂利の駐車場があって
お店は右手の細い道に入ってすぐの所です(こんな説明で分かるのか)。

n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg


OPENが今年の6月。
こんなとこに・・・隠れ家的な感じがまたよくって
ご主人作のお店もステキ。
ご主人は家具職人さん,奥様は陶芸家
作品がまた素敵なものでした。
お店と工房とお家が一緒になってて
なんだか,落ち着く場所でした。
sonoさん,とても気さくな方です
途中,猫が2人の間に登ってきたり
お天気もよくって風が気持ちよくってほのぼの。
仕上がった作品見て頂きながら,
お喋り楽しくて気が付いたら2時間近くいましたね


そうそう,5回目になるFUKUOKA ZAKKA WALKが今年も開催されます。
11/1~30日までの1ヶ月間です。
その期間に置かせて頂く商品Bag11点程納品させて頂きました。
作品はまたupしますね~

参加店はオウチNOMONOさん以外に
spoonful/story/brillance/陶器屋On's/mazemoze/E-island/charm*
の8店となっています。
1000円以上のお買い物で小さなプレゼントがもらえます(各ショップ先着50名様)
スタンプラリー形式で参加店を回って
スタンプを6個集めるともれなくその場でZAKKA WALKオリジナル手ぬぐいをプレゼント
8つのショップを全部回ってスタンプを集めると・・・
お好きなショップの「オリジナル福袋」がもらえますよ~(各店最大5つ迄,応募者多数の場合は抽選となります。)
頑張って回ってスタンプを集めて下さいね~。

ZAKKA WALK blog

コチラ


オウチNOMONO   オーダー家具・器・雑貨(工房)

OPEN  火・水・木・金・第1第3土
      11:00~16:00
糟屋郡粕屋町戸原87
092-939-4287
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月です。 | top | ちょっと早い忘年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/268-fce2d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)