hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2009/11/20(Fri)

1day contact with トステムのイベントが無事終了しました。

出展前はいつも何かとバタバタです。
何度経験しても,ギリギリにドタバタしてしまいますね。
でも前日の夜遅くまで頑張りました
頑張ったおかげで,前日に作ったイージーカーデは二枚とも朝一でお買い上げ頂きました
こちら
2111184.jpg
作りかけで完成せず持って行けなかった作品もありますが
またどこかのイベントで

今回もcocoa*さんと一緒に
2111181.jpg
2111182.jpg
2111183.jpg

イベントはやっぱ楽しい
以前からご一緒させて頂いている作家さんと久しぶりに会ってお喋りしたり,
ブログ見てるよーって言って貰えると励みになります。
今回出展しなかった作家さんも遊びに来てくれました。

終わってみるとあっという間。

今回も沢山の方が来て下さいました。ほんとにありがとうございました

個人的に,今回初めてご一緒させて頂いた作家さんの
リースが素敵でしたー。
人が多くて,待ってても見れないって言うお客さんもいましたよ。
私は他のブースの画像撮れませんでしたが,cocoa*さん撮ってるよねー?


次回は野間フェスに参加させて頂きます。

コチラ

参加店の中で  le cours(ル クール)さんというナチュラル系のお洋服やさんがあります
そこに委託させて頂きます。他の作家さんのハンドメイド作品もその期間入ります。
お楽しみに
cafe ands andzさんの裏になります。

南区野間1-6-17大和ビル1階  092-555-7660
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベントめぐり | top | イベントのお知らせ>>


comment

おつかれさまでした~
行けなくて・・・残念。
今回もまた楽しい1日だったみたいだねi-264
たくさん刺激も受けて、次の作品づくりにいかされそうだね!
  1. 2009/11/21(Sat) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

いいえ~。
良くなってきたかな。
なんとか乗り越えられた?
来週は一緒に行けるかな?
今度はイベントをお客さんの立場で満喫しようかなi-179
  1. 2009/11/21(Sat) 20:43:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます。
質問なんですが、ミシンは何を使われていますか?
子供も幼稚園に来年から行くのですが、絵本入れバックなどいろいろ作らなくてはいけません。
その他にちょっとした小物も作れたらと思うのですが。
よかったらアドバイスお願いします。
  1. 2009/11/26(Thu) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. みかん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みかんさん

いつもブログを見て下さってるのですね。
ありがとうございますi-228

ミシンは2台ありますが,ロックミシン共にJUKIさんを愛用しています。
もう20年くらい使ってますが,一度も壊れたことはありません。
それまでは,もう会社がありませんがリッカーを使っていました。

他メーカーを使ったことがないので他のメーカーがどんなものか
分かりませんが,1万円未満のは壊れやすいとも聞きます。
幼稚園の物や小物位ならそんなに高い物を買わなくても,と思いますが
最近はJUKIのもオークションなどで送料込みで2~3万で買えると聞きます。

ミシンがあると作れる物の幅も広がるので
ハンドメイドが色々楽しめそうですね。
  1. 2009/11/27(Fri) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/273-270fe1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
