hari to ito

 




イベントめぐり :: 2009/11/26(Thu)

先週は出展者の立場でイベントヘ
今週はお客さんになってイベントヘ

今回のイベントm*lifeさんは
もともと大野城,春日近郊の作家さんだった方々が
自分のお店をOPENさせて,この辺では言わずと知れた雑貨屋さんとなり
そのお店が集結して
プラスハンドメイド作家さんが集まった
とっても魅力のあるイベントなのです。

今回お友達のcocoa*さんも参加するとなって,私も作品だけ一部連れてってもらってたので
朝早く出発しました。cocoa*さんありがとう

企画のカシュティオさんから,当日は整理券配るよー,と聞いていたので
ちょっと早めに。。

着いたときには,一回目の入場とはならずしも
2回目の10:40分から入場出来ることに。
早いほうです

混雑の様子を撮りましたが,頭ばかりでボツ

私も自分では作れない陶器のカップや編み小物を買って,
3周いや5周ほどして出たでしょうか・・・
満喫しました~,ハンドメイドが日々進化してることも刺激になりましたし

次は委託でお世話になってるNOMONOさんのイベント「あおぞらまーけっと」へ
行く途中,近所の25(niko)さんにも寄ってみたら

今日は25日ということもあり,
粕屋町福祉センター内でも25(niko)さん主催のイベントが
あるとの張り紙が。

そちらの方にもお邪魔してきました
広い多目的室にはまた沢山の作家さんが出展されていて
先日,トステムでご一緒させて頂いた作家さんの顔もありました。

それからオウチNOMONOさんの「あおぞらマーケット」へ
200911251414000.jpg
200911251407000.jpg
200911251402000.jpg
糟屋郡粕屋町戸原87 092-939-4287

今日はお天気もよくってぽかぽか暖かかったので
外で手作りパン&コーヒーを頂きました。

私のBagもまだまだ今月いっぱいお世話になります

今日は子供達も延期になってた遠足
とてもいいお天気で楽しかったーと帰ってきました。
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久留米ツアー&FUKUOKA ZAKKA WALK | top | ありがとうございました>>


comment

m*life frillサンいたのですねーーーーー!!

私は、11:15分からの入場でした・・・。
絶対、同じ空間にいましたよね、ね、ね!??

明日のツカルフも行かれるんでしょー??
私は・・・行きたいけど、昼まで役員会・・・。行けるかなー??

明日の更新楽しみにしてます・・・。
久留米のおいしい空気を満喫してください・・・。
たけちゃんサン・・・はりきってそう・・・笑。
  1. 2009/11/26(Thu) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. re-co #1EgizMS2
  4. [ 編集 ]

re-coさん

たけちゃんさんから聞きました
今日来れないってこととi-241,最近は福岡のイベントにも来てるって事!
先日の冬市。。
あの人混みの中ではちょっと分からなかったかも知れませんね。
でも間違いなくその時間帯いましたよ~。
また福岡のイベントでもバッタリ会うかもですねi-179

今日はウーヴルさんではランチもして,長ーく居ましたよi-277

  1. 2009/11/27(Fri) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/274-432ee84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)