hari to ito

 




新年 :: 2010/01/05(Tue)

201001041249000.jpg

あけましておめでとうございます。


お正月は毎年主人の実家へ
お父さんは6人兄弟の長男なので,
沢山の親戚が集まりとても賑やかなお正月です。

そのあと,お母さんの実家にはお母さん兄弟が集まるので
そちらにも。

子供達は抱えきれないお年玉を手にして
帰ってくるのです。

本当に羨ましい。
私にも何か買ってー。
堅実な子供達。ほとんど使わず貯金へ。
えらいえらい。

Saleは,もはや私のための買い物ではなく
娘の付き人となりつつあります・・・
朝からお目当てのお店に一緒に並んで
それから,はしご。。

買い物も長い長い。一つの物を買うのにどれだけ悩む?
私も相当な買い物好きでしたが
娘には負けました
しかも,何時間も迷って何も買わないなんてこともしばしば・・・
自分の物が見れないので
別行動でお願いしたいくらい

そんなこんなでまだまだ買い物戦争は続きます。

今年も盛りだくさんな一年にしたいと思います
皆様,ブログ共々今年もよろしくお願いいたします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3連休 | top | 今年も・・・>>


comment

frillさーん!
今年もいろいろ(笑)よろしくねー。

ブログのデザイン変わってるーー!
かわいー!

ワタシもそろそろスタートさせなきゃ、汗
  1. 2010/01/07(Thu) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

そう言えば,今年まだ会ってはなかったよね(笑)。

やっと今日から学校と思ったら
三連休だね~。

来週から始動しなくちゃ。
まだ正月気分抜けてない私ですが

今年もよろしくねi-236
  1. 2010/01/08(Fri) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/280-d2ff29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)